2009 / 03
≪ 2009 / 02   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2009 / 04 ≫



004_20090331213556.jpg

    高野豆腐の煮物
  
    茶碗蒸し

    ブロッコリーと豆マメサラダ

    大根とえのきのお味噌汁 




  今日は久しぶりに高野豆腐を食べる事にしました~。

  高野豆腐は1袋、6個入り

  え~い。全部使っちゃえ~・・・って湯戻し完了びっくり

  「あ"~Σ(゜◇゜;) 」

  スゴイ量になってる・・・・・。

  あはは~ヾ(;´▽`A``アセアセ 全部煮ちゃえ・・・。

  4つに切って~・・・・・・・・・・・・・って、4×6=24個もあるんかいびっくり

  明日の晩御飯分もできた(*≧m≦*)ププッ

  とりあえず・・・・・アップで・・・
005_20090331213556.jpg


    茶碗蒸しは・・・・・

  とっても具沢山です。

  中には・・・タラ、ほうれん草、コーン、長いも、花麩、三つ葉です。
        きのこ入れ忘れた~


    ブロッコリーの豆マメサラダは・・・・・

  ブロッコリーを茹で、お豆も4種類、にんじんと大葉も入れてマゼマゼしてあります。



      今日も一日無事終了にっこり
      子供たちも楽しい夢の中です絵文字名を入力してください
      私も夢の中に落ちましたが・・・パパに救われました笑
       寝かし付けで暗くしてると、ついついzzz






     今日のお家ランチ

001_20090331213556.jpg

   お友達ブロガーのいもねりちゃんのラーメンの誘惑に負けて
     (ちょうどお昼前にどアップでラーメンを見てしまった)

     我が家もラーメン

   生麺もあるし~   

   こんな事もあろうかと・・・用意しておいたラーメンの具を使用

   袋から出すだけだから、楽チンポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<


   お昼は・・・・・やっぱり・・・・・麺類になってるわ~~~

   でも、美味しいからいいよね~~~♪


  

   
 
ブログランキングに参加しています。
     ポチッと 

   

クリックして頂けると励みになりますので是非よろしくお願いします。
 



杏大ママ

Author:杏大ママ
くまみたいにでっかいパパと
かわいい二人の男の子のママです。
パンやケーキなど、手作りするのが大好きです。
只今パパが中国天津にて単身生活奮闘中!!!

ランキングに参加しています。    クリックして頂けますと励みになりますのでよろしくお願いします。
