2009 / 07
≪ 2009 / 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 08 ≫



今日はね、小学校の頃からの親友に久しぶりに会いますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私の友達は、皆お家が遠くて~なかなか会えないのよね~
今日会うお友達は、子供の頃から・・・
デコボコ。。コンビ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
今では、身長差が20cm近くあるかしら・・・。

パパが代休でお家にいるので~子供はパパにお任せ~

久しぶりにランチに行って来ま~す♪
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




今日も最初にココをポチッ押してみてね
  



  昨日の晩御飯

001_20090731111311.jpg

   ちくわの肉巻き巻き

   モロヘイヤのスープ

   サラダ

   ぶどう



 ちくわの肉巻き巻き
002_20090731111311.jpg

お肉巻き巻き~でも美味しいのですが、ちくわを使って量増し~ヽ(^◇^*)/

ちくわを縦に切り込みを入れて~好きな野菜を挟んで、お肉をクルクルっと巻き巻きしただけです。
お野菜は、人参とアスパラを入れましたよ~。
味付けは、砂糖、みりん、醤油を同量で甘辛照り焼き味です。

ちくわ巻き巻きの下には、昨日も紹介したツルムラサキです。
照り焼き味ととっても相性がよくて~美味しかったです。

パパが・・・一番美味しいのは~コレ。。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ツルムラサキと照り焼き味がとっても気に入ったようです。



 モロヘイヤのスープ
003_20090731111311.jpg

モロヘイヤを茹でて、みじん切り~。玉子豆腐を入れました。
今日はウエイパーを使って味付けしましたが・・・
和、洋、中どんな味でも合います。

暑い季節は冷たいスープでも美味しく頂けます。



久しぶりに友達に会うと~嬉しくていっぱいおしゃべりしちゃうでしょ~
あははは (≧∀≦*)
だから~お口の筋肉が~筋肉痛になるのよね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
どんだけしゃべるの~


ポチッ押してみてねpig

ブログランキングに参加していま~す。

  

クリックして頂けると・・・ママはとってもハッピーになっちゃいます

 


杏大ママ

Author:杏大ママ
くまみたいにでっかいパパと
かわいい二人の男の子のママです。
パンやケーキなど、手作りするのが大好きです。
只今パパが中国天津にて単身生活奮闘中!!!

ランキングに参加しています。    クリックして頂けますと励みになりますのでよろしくお願いします。
