2009 / 11
≪ 2009 / 10   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2009 / 12 ≫



今日は寝てる時に~寒くて目が覚めた。。。
寒いよ~って思いながら・・・布団から出るのがイヤだから~
そのまま~寝た。。。(゚c_,゚`。)プッ

いや~本当に寒過ぎた。。。
コレからが冬本番なのにね~


今日も最初にココをポチッ押してみてね
  


土曜日はパパがお仕事。。。
帰りにお土産を買ってきてくれましたよ~(*´∇`*)
003_20091130104457.jpg
ママの大好物の栗きんとん。。。O(≧▽≦)O ワーイ♪
美味しかった~♪

子供たちのは季節の和菓子。。。の形
でも・・・写真撮る前に~
001_20091130104458.jpg

そしてそして~~~
食べ終わった後に、包み紙で遊んでた。。。
004_20091130104457.jpg
フゴーって息吸ってくっ付けています。。。あははは (≧∀≦*)
大ちゃんは鼻の穴が潰れるほど、思いっきり息を吸っていました。。。




  土曜日の晩御飯

パパは~最近・・忙しい忙しいばかり言っています( ´△`)アァ-
だからね、少しでも頑張ってもらおうと思い・・・
ママはパパに『焼肉行く』って言ってみた。

でもね・・・パパは高いから~我が家には・・・止めた方が・・・って言いながら~
予約のしてた。(≧ω≦。)プププ

我が家が行く焼肉屋さんは~和牛のお肉でちょいとお高い。。。
でもね・・・やっぱり美味しいのよ~(⌒~⌒)ニンマリ

まずはサラダ。。。
006_20091130104457.jpg
暗くて分かりにくいと思いますけど~コレめちゃめちゃデカイんです( *´艸`)クスクス
お隣に生中があります。
もちろん炭火ですよ~ヽ(*^^*)ノ

そしてそして~お肉の盛り合わせ~♡
007_20091130104457.jpg
お肉がとっても柔らかくて美味しいのよ~♪
これ以外にもいっぱい頼んでるんだけど~
大ちゃんお肉大好きだから~食べる食べる。。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そろそろ~この高級焼肉は・・・。。。(; ̄ー ̄)...ン?
お安いチェーン店に行かないと~お腹いっぱい食べるのが難しいかも。。。

パパと前に話してた事は~
これから、どんどん大きくなっていく子供たち。。。
食べ盛りを外食に連れて行く時は~カップラーメンでも食べてから連れて行かないと~
破産するな。。。ってね

(T▽T)アハハ! そんな日が、とっても近そうです。。。




  日曜日の晩御飯

(*´σー`)エヘヘ またパパのお父さんにご飯作ってもらっちゃいました~♪
お鍋です~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

014_20091130104512.jpg
お父さんが作ると~男の料理。。。
かなり大胆に・・・色々な物が入っています。
冷凍庫にある物を、い~~~~~っぱい・・入れたお鍋。。。

o><)oモォォォォ~ッ!! 食材がなくなったじゃん・・と
お母さんが・・ちょっと困っていました。。。
だって・・ブリ、豚肉、エビ、イカが入っていました~。

015_20091130104512.jpg
コレは・・大根と鶏肉の煮物
とっても美味しかったです~♪

ご馳走様でした~\(o⌒∇⌒o)/



ポチッ押してみてねpig

ブログランキングに参加していま~す。

  

クリックして頂けると・・・ママはとってもハッピーになっちゃいます

 


杏大ママ

Author:杏大ママ
くまみたいにでっかいパパと
かわいい二人の男の子のママです。
パンやケーキなど、手作りするのが大好きです。
只今パパが中国天津にて単身生活奮闘中!!!

ランキングに参加しています。    クリックして頂けますと励みになりますのでよろしくお願いします。
