2009 / 12
≪ 2009 / 11   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2010 / 01 ≫



今日は毎年恒例
親戚の家での鏡餅お餅つきの日でした~♪

杵と臼でペッタンペッタン。。。
つきたてのお餅は美味しいのよね~ヾ(@~▽~@)ノ
001_20091230195016.jpg

でもね・・・実は、今年は私達不参加だったの。。。
パパが今年ヘルニアやっちゃったから~
参加は辞退しました
パパの従兄弟達が頑張ってくれたようです

今年はお餅つきできなかったけど~
去年の画像がちょこっとパパブログにあったので…おもちつき
ちっこい杏たんが見れます。。。
お時間のある方は覗いてみてねヽ(*^^*)ノ



今日も最初にココをポチッ押してみてね
  


今日の晩御飯

002_20091230195015.jpg
お鍋~♪

豚肉、モツ、白菜、ネギ、えのき、椎茸、人参、大根、豆腐入り~♪
もちろんやきそば麺入れましたよ~(*´∇`*)
Σ(・o・)アッ‥そしてお餅もね~♡

麺はやっぱりやきそば麺d(⌒ー⌒) グッ!!

ピンクのお鍋で作ったから~いつもの鍋よりちょこっと量が少なくなっちゃう。。。
グツグツ。。。溢れそう~な状態に。。。

しっかり・・ガッツリ・・いっぱい食べちゃいました~(*´σー`)エヘヘ
お汁が残ってるから~明日の朝は雑炊ね(*´∇`*)♡


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今年も今日を除いて後一日になってしまった。。。

今年は機械オンチの私が初のブログ挑戦で沢山の友達と出会えた素敵な一年でした♪
皆さんの温かい励ましや応援でここまで頑張れたと思います。
本当にありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

そして来年もよろしくお願い致します~ヾ(@~▽~@)ノ

皆さんも良いお年をお迎え下さいね~♡




ポチッ押してみてねpig

ブログランキングに参加していま~す。

  

クリックして頂けると・・・ママはとってもハッピーになっちゃいます

 


杏大ママ

Author:杏大ママ
くまみたいにでっかいパパと
かわいい二人の男の子のママです。
パンやケーキなど、手作りするのが大好きです。
只今パパが中国天津にて単身生活奮闘中!!!

ランキングに参加しています。    クリックして頂けますと励みになりますのでよろしくお願いします。
