2010 / 01
≪ 2009 / 12   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2010 / 02 ≫



今日はお友達の家でお料理会~♡
いっぱいお話してきたわよ(*´σー`)エヘヘ


今日も最初にココをポチッ押してみてね
  


土曜日の晩御飯

012_20100131084723.jpg

皿うどん
中華コーンスープ



014_20100131084723.jpg
皿うどん
買い物に行ったら~パパが買い物カゴに入れた。。。
最近食べてなかったから~早速夜にd(⌒ー⌒) グッ!!

エビ、豚肉、かまぼこ、キャベツ、玉ねぎ、人参、もやし、キヌサヤ入り~♪
久しぶりに食べて美味しかったわ~ヽ(=´▽`=)ノ

パパと大ちゃんは柔らか麺が好きなのよ~
ママはパリパリ麺が好き~♡
パリパリ感を最後まで楽しみたいから~麺はお皿の外の方によけて。。。
最後まで美味しくパリパリと頂いたわ。。。♪ヽ(=´▽`=)ノ


日曜日の晩御飯

005_20100131223853.jpg
鱈雑炊
お昼ご飯に鍋焼きうどんにしたから~お汁が残ってる。。。

ちょっと小ぶりの鱈がソテー用で下処理したのが売ってたので~
それを贅沢に鍋に入れてご飯を炊いてみました~♪
生姜も入れて~とっても美味しかったですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

お昼ご飯食べ過ぎてあまりお腹が空いてなかったので~
後は簡単に・・・長芋の短冊切りにしたのを食べて~
その後は・・・ちくわ。。。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
008_20100131223853.jpg




ポチッ押してみてねpig

ブログランキングに参加していま~す。

  

クリックして頂けると・・・ママはとってもハッピーになっちゃいます

 


杏大ママ

Author:杏大ママ
くまみたいにでっかいパパと
かわいい二人の男の子のママです。
パンやケーキなど、手作りするのが大好きです。
只今パパが中国天津にて単身生活奮闘中!!!

ランキングに参加しています。    クリックして頂けますと励みになりますのでよろしくお願いします。
