2010 / 07
≪ 2010 / 06   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010 / 08 ≫



玄関の表札の柱の裏で発見
003_20100726211505.jpg
もちろん…もうカラッポ。。。

その横の外壁には~~~
005_20100726211505.jpg
『アブラゼミ』
10cm位まで接近してパチリ
逃げなかったのよね~( *´艸`)クスクス


今日も最初にココをポチッ押してみてね
  


お買い物に行ったらね~
大ちゃんにコレかって~とネダラレタ。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
006_20100726211504.jpg
ワンピースのTシャツ
杏たんのも色だけオソロイで買ってみました~(*´∇`*)

そして~夜ご飯
007_20100726211503.jpg

ソースチキンカツ丼
お吸い物


今年、初めて桃食べたよ~
お母さんのお友達のお家で出来た桃なんだって(*´∇`*)
美味しかったよ~♪


夏休みに入って一週間経過。。。
大ちゃんの宿題も…毎年悩む読書感想文の下書き完了d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ちょっと一安心(´▽`) ホッ
我が家の一番のネックなので・・・σ(^_^;)アセアセ...

そして~今週パパの所に行って来ます。
久しぶりの再会を楽しんで来ますね~。
今は、毎日杏たんの『早く行くよ~』攻撃にあってます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

なので少しの間…またまたブログお休みしますね~。
って言うか~最近普通に更新サボっていますが・・・゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

行ってきま~すヽ(=´▽`=)ノ


ポチッ押してみてねpig

ブログランキングに参加していま~す。

  

クリックして頂けると・・・ママはとってもハッピーになっちゃいます

 


杏大ママ

Author:杏大ママ
くまみたいにでっかいパパと
かわいい二人の男の子のママです。
パンやケーキなど、手作りするのが大好きです。
只今パパが中国天津にて単身生活奮闘中!!!

ランキングに参加しています。    クリックして頂けますと励みになりますのでよろしくお願いします。
