2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



001_20090325201225.jpg
 
      シチュー

      スパゲティーサラダ




   今日も体調いまいち・・・・・汗;

   原因は、以前にも食あたりのようになった 明太子

   やっぱり、食べたいから・・・今日はに焼き明太子にしてのせてみた。

   この前みたいになるのも怖いから・・・・・・・1cmくらいダケにしてみた。

   でも・・・・・やっぱり・・・・・・・・・・・キタ・・・・・・・・・・・・・ガーン

   胃・・・胃が・・・・・気分悪い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

   子供たちはおばあちゃんの所で暴れてるから、

   私は薬を飲んでゴロゴロさせていただきました。

   ゴロゴロし過ぎたか・・・・・・今度は頭痛うわーん

   最悪の一日だった・・・・



   こんな一日で、ご飯の事は考えれなかった・・・・・。

   お昼にパスタ茹で過ぎちゃったから、残してスパサラに

   シチューも何も考えずルーをポンと入れて完成



   夕食後、カプセルを飲んでチョット復活たはー


   
      ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート シチューって ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

      カレーみたいにご飯にかける・・・?

      私は、前は絶対にかけなかったんだけど・・・最近面倒でかけちゃう・・・ 


      明日の朝は、ホームベカリーで焼いたぱんをシチューと一緒に頂きます 

      パパはちゅんちゅんぱんとネーミングしてますぷぷ

      皆ちゅんちゅんぱん大好きよ~





ブログランキングに参加しています。
     ポチッと 

   

クリックして頂けると励みになりますので是非よろしくお願いします。

【こんばんは】
大丈夫ですか???
明太子アレルギーなのかな?

季節の変わり目で体調を崩しやすくなっているのかも!

それでもちゃーんとご飯を作ってママさんはえらいなぁ・・・。
あ”-、でもトマトがのってますねー。
それはいただけませんねー。
焼いちゃってください。
もしくはスープで。
玉ねぎとトマトは生では食べられません(^^)ニコニコ。

玉ねぎはガリッという食感。トマトは両親が嫌いで食卓に出てこなかったので食べられませーん。

ママさん、お大事に!

【fava さん】
こんにちは~♪

> 明太子アレルギーなのかな?
本当に・・・・・そうかも・・・・・!!!
そんなのアルのか・・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

> 玉ねぎとトマトは生では食べられません(^^)ニコニコ。
ニコニコじゃ~ないでしょ・・・!!!
もしかして・・・fava家の食卓には玉ねぎとトマトのらないのかな~?
我が家でも、好んでトマトを食べるのは私だけだけど・・・。
トマトって火を通すとスッパくなるでしょ~!!!
そんな事したら・・・パパに怒られちゃうわっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
【】
こんにちわあぁ!

体調大丈夫ですか??
明太子、体が拒否ってるのかな? 泣

悪くなるって知ってて
食べちゃう杏大ままさん
最高~~(^-^)/

お大事になさってください!!

あっ。。。
こないだのお子様の事・・・
大変失礼しました。。。
頭にインプット完了です 笑
【月ーママ さん】
こんにちわあぁ!

>悪くなるって知ってて
チャレンジャーでしょ~( ̄▽ ̄)b グッ!
私も自分で自分をチャレンジャーだな~と褒めてあげてるよ♪

でも・・・もう・・・・・チャレンジはやめておきます。
自己嫌悪||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

お子ちゃま、気にしないで~~~ヾ(=^▽^=)ノ
 
この記事へコメントする















杏大ママ

Author:杏大ママ
くまみたいにでっかいパパと
かわいい二人の男の子のママです。
パンやケーキなど、手作りするのが大好きです。
只今パパが中国天津にて単身生活奮闘中!!!

ランキングに参加しています。    クリックして頂けますと励みになりますのでよろしくお願いします。
