2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



       今日は2つ目の記事更新です。




002_20090420151222.jpg

     ロコモコ

     ちくキューサラダ

     キャベツと長芋のお味噌汁




  昨日の晩御飯


004_20090420151222.jpg

            ロコモコ風ご飯

  ご飯に、レタス、水菜、アボカド、ハンバーグ(買った物)、温泉玉子

  スイート・チリソース、マヨネーズ、レモン汁をかけました。

  温泉玉子じゃないし~~~ガーン

  温泉玉子じゃなくてゆで卵になってる~~~絵文字名を入力してください またやってしまった・・・

  トロ~ンとした玉子ちゃんをからませて食べたかったのに~~~



005_20090420151223.jpg

           ちくキューサラダ
 
  お家で採れた、スナップエンドウとヒョロヒョロのアスパラです。

  無農薬のお野菜は良いですね~

  味もとっても濃くて美味しいんですよ~♪ お母さんに感謝感謝ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



006_20090420151223.jpg

       キャベツと長芋のお味噌汁


  昨日はこんな感じの夜ご飯でした~にっこり






  我が家のビックリニュースです。

   なっ・・なんと・・・・ ついに・・・・・・・・・・・・・・・

   炊飯器を買ってしまいました~。

         じゃ~ん


001_20090419160856.jpg
    
   
   あ~~~ どれだけ鍋炊き頑張ったかしら~~~

   これからは、炊飯器ちゃんに頑張って美味しいご飯を炊いて頂きましょう。





ブログランキングに参加しています。
     ポチッと 

   

クリックして頂けると励みになりますので是非よろしくお願いします。
 

【】
こんばんわ~のポチポチ応援完了です☆

おニューの炊飯器良いですね♡

温泉卵私も同じくついつい火が入り過ぎて
半熟に失敗してます!!!

ロコモコご飯お野菜も一緒に摂れてとっても
美味しいです(*^^)v
【】
こんばんは~!

炊飯器買っちゃったの~!
高そうなやつ・・
美味しいご飯炊けるんだろうなぁ~・・

でも、土鍋もおいしかったんだろうなぁ~・・・

スナップエンドウもアスパラも
おいしそ~!
どっちも大好き~!
無農薬で安心して食べられるね!

↓ピザをまた作って・・って
リクエストされてて・・
聞こえないふりしてることを
思い出したわ・・笑

家で作るピザって美味しいのよね~!

だんな様がみると食べたい~って
言うと思うわ・・笑

【】
こんばんはぁ!!

あはぁ~!!
またまた温玉食べたくなっちゃった
んですね~♪

ロコモコ最高~!!

おぉ!!
オニュウな炊飯器だぁ!!
やったね♪

ポチっと~!
【】
こんばんは
ロコモコ風ご飯、美味しそうですー!!
私は、この位の卵が好きです。。

お家で採れた野菜は、安心ですね。
【】
炊飯器いいなぁ~><
うちも新しいのほしいなぁ~

最近の炊飯器は本当に
機能が良くって、おいしく炊けるみたいだもんね♪
うらやましい~

ロコモコ大好き!
でも、最近食べてないなぁ~
野菜もたっぷり摂れるし、
なによりお肉大好きのわたしには
ありがたいお料理だわ♪
【あっちゃん】
こんばんは~☆

炊飯器大活躍よ~。
あらためて、便利だね~d(⌒ー⌒) グッ!!

温泉玉子のツモリだから・・・コンコンパカッ・・・できない~~~
すっごいショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックです。
ロコモコ美味しいよね~♪
 
【いもねり さん】
こんばんは~☆

炊飯器買っちゃったよ~d(⌒ー⌒) グッ!!
でも、ランクは落としましたよ~!!
だって、高いんだもん。。。

野菜は無農薬がいいよ~。
やっぱりお家で作るのが(私はやってないけど・・)安心(*^▽^*)
最近は色々とね~~~。

ピザはお家で作るのがいいよね~♪
デリバリーは「なんであんなに高いんだ~」っていっつも広告にツッ込んじゃうのよ~。
 
【月ーまま さん】
こんばんは~☆

温玉食べたくなちゃったんですよ~!!!
でも・・・ゆで卵しか食べれなかったけど・・・。
ロコモコはあの・・トロ~と玉子がなきゃ~~~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
残念です。。。

炊飯器買っちゃった~♪
ちょこっと気持ちに余裕ができるのよ(*´∇`*)
お鍋じゃ保温ができないからね~!!

↑ピザまたリベンジしてみてね~♪
次はきっと大丈夫d(⌒ー⌒) グッ!!
 
【梅ばち邸 さん】
こんばんは~☆

ロコモコ風ご飯はお野菜も一緒にたくさん食べれて大好きです。
子供たちもムシャムシャとお野菜も一緒に完食です。

お家のお野菜は一番安心して食べれるお野菜
これからは色々採れるので大助かりです♪
 
【ちるちる さん】
こんばんは~♪

炊飯器買えたよ~(*´∇`*)
新しいっていいね~。
美味しいよd(⌒ー⌒) グッ!!

ロコモコ美味しいよね~。
野菜もいっぱい食べれてハンバーグものってるから~子供も喜んで食べてたよ~。
 
【こんにちわん。】
大ちゃん、もう元気かな???(って、遅いよね~)
お~っ☆炊飯器だぁ~!!!
ママのごはんを炊く手間が減ってよかったね。
ちなみにうちの炊飯器は、通販生活に載ってたものなんだけど、すっごい音がうるさいの~。
朝、ごはんが炊けるようにセットしておくと、炊飯器の音で目が覚めるくらい(笑)。
うちも今週中に、ハンバーグ作るぞ~。
【】
温泉卵、私もよく失敗します。ロコモコいいですね~
【】
はじめまして。
らいおん丸さんの記事を読んで遊びに来ました♪パパさんの方のもお邪魔しましたがこちらに^m^♪
うちは上の子が10歳、下の子が8才の小学生がいます♪
私もてきと~な人間なので親近感が(笑)
炊飯器私も買い換えたいと思いながら、まだ使えると頑張っております!鍋で作ってたのには感心です~でも美味しいんですよね、その炊き方って♪
応援していきますね♪ぽちぽち
【】
ロコモコ~ご飯が見えてないじょ~・・ゴクッ・・←喉が鳴ってます~美味しそ~。。
↓ この~美味なの(決!)宅配お願いしま~す。。
1人・・1枚で・・ガマンしますから~(笑)
デザートピザも・・1枚・・欲しいなぁ。。

>杏大ママさ~ん。。消火活動スキ~。。
おもしろいじょ~(爆笑)
【だるまこ さん】
こんばんわぁ~☆

大ちゃんは元気元気・・・!!!
あれはナンだったんだろうってくらいに・・・。

炊飯器ね~。いいね~♪
タイマーセットできるのがとっても素晴らしいね~ヽ(=´▽`=)ノ
音はね~・・・分からない・・・?
ナンセ・・・家の中がうるさいからね~(/≧◇≦\)アチャー!!

ピザのレシピ・・・新たに「作り方」をアップするね~(*^▽^*)
【きらきらママ  さん】
こんばんは~☆

温泉卵の失敗は悲しいですよね~(/_<。)ビェェン
食べたい時に食べれないなんて・・・・・。
今度は失敗しないようにロコモコ再トライ( ̄▽ ̄)b グッ!
【ゆみぴい さん】
こんばんは~☆
はじめまして~。
訪問&コメありがとうございます♪

適当人間集合.....(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ)))))).....アツマレー!!
親近感♪ 嬉しいですね~(*´∇`*)

お鍋美味しいんですけど・・・タイマーもセットできないし・・・
見張りもしないといけないし・・・
保温もできないし・・・
チョコット不便でした(T▽T;)
でも、今の炊飯器のご飯は美味しいですよ~♪
鍋炊き負けましたわ~!!

ぽちぽち応援ありがとう~♪
 
【らいおん丸 さん】
こんばんは~☆

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ママピザいっチョ上がり~。
引き取りお願いしま~す。
作りましたが・・・!!
取りに来ないとスグなくなりま~す(*≧m≦*)ププッ

おっ・・・ピザが燃えてる・・・・・・・・・・・・・・・・!!
消火作業開始!!
((= ・・)o〆《《水水水水水水《《炎炎炎>(◇ ̄*) ゲッ!!
この記事へコメントする















杏大ママ

Author:杏大ママ
くまみたいにでっかいパパと
かわいい二人の男の子のママです。
パンやケーキなど、手作りするのが大好きです。
只今パパが中国天津にて単身生活奮闘中!!!

ランキングに参加しています。    クリックして頂けますと励みになりますのでよろしくお願いします。
