2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



今日はも止んでお洗濯も乾くわね~♪

気候もちょうど良いので~杏たんとお散歩~♪
・・・って歩いてはいないけど、三輪車キコキコ。。。
Image554.jpg
かなり上手にキコキコしますよ~。
しかも・・・めっちゃ早い。。。

そしてココでは~必ず何があっても途中下車
穴に向かって叫びます。。。
Image555.jpg
今日は誰がいるの~と聞くと。。。『オバケさん』だって クス(・m・*)クス
帰る時には・・『オバケさんバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~』です。




今日も最初にココをポチッ押してみてね
  



  昨日の晩御飯

001_20091001104309.jpg

   茶碗蒸し
   鮭の西京漬け
   マカロニサラダ   
   玉ねぎと舞茸と油揚げのお味噌汁



 茶碗蒸し
004_20091001104308.jpg

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
アップに耐えられない。。。
強火で蒸してしまった・・・

昨日は作る時間が遅くなって~慌てて作った結果がコレ
私は・・・やっぱり余裕がないとダメみたい。。。

中身は・・・鶏肉、大豆、栗の甘露煮、長芋、舞茸、三つ葉、花麩

栗の甘露煮を入れましたよ~(*´σー`)エヘヘ
どこかで食べた茶碗蒸しに入ってた事あったな~と思って。。。
私も・・大ちゃんも・・杏たんも・・美味しいね~♡ って食べたのよ~
でも・・パパは~『甘いのは別がいいな~』・・・と言われてしまった
失敗(T▽T)アハハ! 
でも・・・私達的には~成功♡ ムフッ((´∀`*))



 鮭の西京漬け
003_20091001104308.jpg
  


 マカロニサラダ
002_20091001104308.jpg

マカロニ、りんご、ゆで卵、ハム、きゅうり、チーズ、プレーンヨーグルト、マヨネーズです。




杏たんは。。。
お散歩して~ご飯食べて~~
o( _ _ )o...zzzzzZZ
こんな風に寝ています。。。
005_20091001143948.jpg
スヌーピーのクッションを枕にして・・・
布団の上に置いていますが・・・(≧ω≦。)プププ

まだまだ赤ちゃんみたいね~足パカット開いてるし。。。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

この杏たんの足元にはママが寝たフリしていました~
(◎_◎) ン? 
イヤイヤ・・・寝てました~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ




ポチッ押してみてねpig

ブログランキングに参加していま~す。

  

クリックして頂けると・・・ママはとってもハッピーになっちゃいます

 

【(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪】
こちらもお天気で洗濯もの干しまくりました~♪
杏たん気持ちよさそうに寝てますね。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
私もよく隣で寝た振りしてま~す♪
Zzz...o(-∀-`*o).゚。.今日は1時間ほど・・・笑

具た~くさんの美味しそうな茶碗蒸しに!□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
【No title】
栗入りっ茶碗蒸しめっちゃおいしそう~ヽ(^o^)丿
私もそういうの大好き~!!
男の人って甘いのおかずに嫌だったりしますよね。
女性って栗に目がないですよね~(^^♪

杏たんの三輪車かわいい~!!
私もそういうデザインねらってるんです。
何歳で買いました?
買ってあげたいのですが
うちはまだ足がペタルに届かなくていやがるのです(^_^;)
足ぱかっがかわいいんですよね~(^^)
【No title】
こんばんは~

この三輪車可愛い・・

シンプルで色も可愛いわ~!

杏たんの好きな穴だわ・・笑
そっか・・おばけがいたのね・・笑

茶碗蒸しってわかる・・
時間に余裕がないと・・失敗するのよ・・
でも、おいしい~って食べてくれると
嬉しいよね~!

杏たんのお昼寝・・可愛い~・・
もう、ぎゅ~ってしちゃいたいわ・・笑

【No title】
オバケさ~ん♪きゃわいい!!
手が出てきたら・・・。。 ^^;;ど~する??

茶碗蒸しに?栗??
へ~~おもしろいじょ~。。

すごい具沢山で、ホジホジ・・次にナニが・・・
楽しそ~~^^v

【さくのえび さん】
洗濯物は~外に干したいですよね~(*´∇`*)

杏たん気持ちよさそうでしょ~
毎日スゴイポーズで寝てますよ~ムフッ((´∀`*))
寝た振り。。。って言うか~~~眠たいのよね。。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも・・・10分位記憶がないくらいよ~。
あまり寝過ぎると夜寝れなくなっちゃうのよね~!!

茶碗蒸しは~いつも具沢山に・・・色々入れたくなっちゃうのよ~。

ポチありがと~♪
 
【ぱお さん】
栗入り茶碗蒸しだよ~♪
私は美味しかったのよ~(*´∇`*)

杏たんの三輪車は~大ちゃんのお下がり。。。
もう7年前に買ってるから~色がさめてきちゃった!!
これ結構私もお気に入りよ~♪
杏たんは2歳前には乗ってましたよ。
スッゴク上手に乗るようになったのは~2歳半前くらいかな~

寝てる時の足パカッ・・は可愛いよね~♪
 
【いもねり さん】
こんばんは~☆

三輪車可愛いでしょ~♪
大ちゃんの時にかったんだ~
なので色はさめてきたけど・・・。。。

毎度お立ち寄りの穴です。
散歩の日は必ず・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

茶碗蒸し。。。
見た目残念(|||_|||)
味は美味しかったのよ~♪

杏たん実は少し半目開いてました(≧ω≦。)プププ
でも~可愛いのよね~♪
 
【らいおん丸 さん】
オバケよ~~~
でも・・・怖いのはダメよ~!!
絵本に出てくるような可愛いのだと思うんだけど・・・。
どんな事想像してるのかな~??

茶碗蒸しに栗。。。しかも甘露煮を入れましたよ~(*´∇`*)
美味しいんだって。。。
いつも具沢山にして食べるのよ~♪
 
【No title】
こんばんわ~

今日は久しぶりに、夏に戻った感じでした。。
ちょっと動くと、暑かったです!!

手作りの茶碗蒸しって、とーーっても美味しいのよね!!
栗の甘露煮入り、食べてみたいなぁ^^v
具沢山で美味しそうですよ~!!

杏たんの寝顔、いい夢見てるみたいに、スヤスヤですね~
ポチっ!!
【マムチ さん】
こんばんは~☆

こちらは涼しかったですよ~♪
お散歩日和。。。
でも・・・杏たんは汗タラタラでしたけど~~~!!

茶碗蒸し~栗の甘露煮入りよ~♪
美味しかった~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ついついなんでも具沢山で作ってしまう。。。

杏たんスヤスヤ~~~
今もお布団で爆睡してるわよ~(*´∇`*)
 
【】
こんばんわ~!!!

かわえー杏たんの寝顔に応援ポチポチ☆

三輪車乗ってる杏たんはカッコ良かったよ~^^
きっと杏たんには何か見えてるんだね

テンプレ 爽やか~な感じ♡♡♡
杏大ままっぽいイメージです(*^^)v

茶碗蒸しが美味しい季節ですね^^
私も食べたくなっちゃいました☆
【】
杏たんの三輪車、かわいいですね。
エルのはコトのお下がりで某良品の三輪車なんですけど、ものすごく乗りにくいんです。ペダルがこぎにくい位置にあって・・・。
設計ミス?って感じです。
だからコトのいきなり自転車ってやつに乗ってます・・・が!
潮風で錆びてます。
さび止めも効かず容赦なく錆びていきます・・・。

茶碗蒸し、大好き(o^-^o) ウフッ
m( ̄○ ̄)mアーン♪
【あっちゃん さん】
こんばんは~☆

寝顔は癒し効果抜群でしょ~♡

三輪車今とってもブームで・・・外に出るたびに乗っています!!
穴はね~いつも見てるのよ~ムフッ((´∀`*))

テンプレ。。秋深し。。。
音楽を・・・と思ってo(*^▽^*)o~♪
イメージ合ってる(o^-^o) ウフッありがと~♪

茶碗蒸し~暖かい料理が恋しくなる季節だもんね~(*´∇`*)

ポチありがと~♪
 
【fava さん】
杏たんの三輪車は~もちろん大ちゃん使用済みです。
実は・・・大ちゃんは上手に乗れなかったんですよ~!!
大ちゃんは、小さい頃から運動神経ナシナシな子でした。。。
私の子じゃない??って思うほど・・・
でも・・・パパの子で納得∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

潮風じゃ~なくても・・・我が家の乗り物全て雨で・・・シャビシャビ・・・

茶碗蒸し~美味しいよね~♪
 
【】
テンプレ変わりましたね♪

爽やかで可愛いでっす。。☆!!v-398

おばけたん、バイバイ!かぁ~~。。。♪
そういう子供のお話って、堪らなく可愛いですよね☆

今度私そこから登場しようかしら。。。
杏タン居る時に(笑)

茶碗蒸し、栗の甘露煮。。私的にはど真ん中でっす!!☆
【】
こんにちわぁ~!

テンプレ秋って感じがしていいですね♪

杏たんの三輪車姿かわいい~(^^)!!!
あはぁ~やっぱり穴をチェックしたんだね~(笑)

茶碗蒸しの栗入り美味しそう~!
具沢山でいいなぁ~
そぅそぅ、私も余裕ないとダメなんですよね(><)。。。

パッカ~ン杏たんにポチ~(笑!!!
【こんにちわぁ^^】
久しぶりになります。。。^^;謝 ごめんね。。謝 にしても、美味しそうな茶碗蒸しですね^^こんな風に作れるなんてやっぱりいい奥さんですよね~^^旦那様が羨ましく思います^^杏ちゃんの寝顔すごく可愛い~^^ママさんもお昼寝してたんですね~^^ほんわかしてていいなぁ~^^
【とっすぃぃぃ さん】
衣替え~気分でテンプレも変更してみました~♪

おばけよ~
本当は怖いのに・・・。
明るいから大丈夫なのね~(*^m^*) ムフッ

あの穴から出てみる。。。??
10cmくらいだけど・・・

茶碗蒸し~栗の甘露煮美味しいよね~♪
 
【月ーまま さん】
こんにちわ~♪

テンプレ変更してみました~ヾ(@~▽~@)ノ

杏たんは~三輪車お気に入り~♪
穴のチェックは欠かせませんよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

茶碗蒸しの栗入り~美味しのよん。。。
余裕ないと~本当にダメなのよ~(|||_|||)
色々・・・( ´△`)アァ-って言う事が・・・

杏たんの足かわいいでしょ~(*^。^*)
ポチありがと~♪
  
【チビ熊 さん】
こんにちわ~♪

茶碗蒸し~作りましたよ~(*´∇`*)
いい奥さんだなんて~(///o///)ゞ テレテレ
ありがと~♪

杏ちゃんの寝顔には癒されるわよ~(*^^)
お昼寝。。。しちゃいましたよ~10分位ですが。。。
眠くなるのよね~≧(´▽`)≦アハハハ
  
この記事へコメントする















杏大ママ

Author:杏大ママ
くまみたいにでっかいパパと
かわいい二人の男の子のママです。
パンやケーキなど、手作りするのが大好きです。
只今パパが中国天津にて単身生活奮闘中!!!

ランキングに参加しています。    クリックして頂けますと励みになりますのでよろしくお願いします。
