2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



今日は大ちゃん遠足の予備日の為~またまた
もちろんママと杏たんのも準備OKd(⌒ー⌒) グッ!!
この前遊んだ公園でお友達と遊んできましたよ~♪

3時近くまで遊んだので~足がよたよたに。。。
杏たんは・・で(∪。∪)。。。zzzZZです。

大ちゃんのお弁当は~
008_20091013151315.jpg
、ちくキュウ、ウインナー、ウズラの卵、プチトマト、さつま芋、ブロッコリー、
コロッケ、プチゼリー
こんな感じのお弁当でした~♪



今日も最初にココをポチッ押してみてね
  



  昨日の晩御飯

003_20091013151315.jpg

   カレードリア
   サラダ
   コンソメスープ



 カレードリア
004_20091013151314.jpg

冷凍ご飯をチンしてお皿に敷き、ホワイトソース、残りのカレー、エビもトッピングー、チーズもたっぷり乗せてトースターで焼きました~♪
トースターで焼くから~真ん中だけ良い色が付いてる。。。
この焼いたチーズが美味いんだ~とパパが一生懸命食べてました(*´∇`*)

中はこんな感じ~♪
007_20091013151314.jpg

高カロリーメニューです。
少しでもカロリーを抑える為に・・・豆乳ホワイトソース使用です。
レシピはこちら → レンジで簡単ヘルシーホワイトソース



 サラダ
005_20091013151314.jpg

ゆで卵、カニカマ、アボカド、レタス、キャベツ、セロリ、ブロッコリー、プチトマト
ちょっと高級カニカマ・・・いつものよりやっぱり美味しい~♪



 コンソメスープ
006_20091013151314.jpg

ソーセージ、キャベツ、玉ねぎ、人参、コーン、かぼちゃ、しめじ




今日も前回と同じ公園でたっぷり遊んで来たので~~~♪

ローラー滑り台。。。
Image564.jpg

この前はへっぴり腰だったゆれる所だけど~今回はヘッチャラ。。。
揺ら揺ら~~と揺らして楽しんでいました~(*´∇`*)
Image563.jpg

隠れちゃえ~~と言って中にもぐっています。。。(≧ω≦。)プププ
Image565.jpg

今日は長い時間~いっぱい遊んだので~こちらもギブアップ。。。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
早く帰りたかったよ~~~~~



ポチッ押してみてねpig

ブログランキングに参加していま~す。

  

クリックして頂けると・・・ママはとってもハッピーになっちゃいます

 

【】
焼けたチーズ、美味しそう♪

そしてお弁当のうずらの顔がステキ(o^-^o) ウフッ

ローラー滑り台はオケツの振動がすごいですよね( ̄~ ̄;)
私、すべると毎回 北斗のケンのケンシロウのようになっちゃいます。
あ~たたたたた!!(  ̄口 ̄)三★)゜◇゜)三★))゜□゜)
【】
こんにちは~

美味しそう~・・
間にホワイトソースが挟まってる~・・
絶対美味しいと思うわ~!

海老まで・・豪華~・・

今度私も作る時は、ホワイトソースも
一緒にしましょ~っと!

この滑り台・・お尻痛いのよね・・・笑

杏たんが・・・こんなに小さくなって
隠れてる・・・笑

今日もお外でいっぱい遊んで
お疲れ様~!

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【fava さん】
焼けたチーズ美味しいよね~♪

うずらの顔が・・・おばけチック。。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ローラー滑り台は~オケツ大変な事になっちゃうよね~!!
だから私はオシリ付けません!!
しゃがんで一気にガーーーっと下ります。
杏たんにすごい~~ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
と褒められました(///o///)ゞ テレテレ
 
【いもねり さん】
こんばんは~☆

いもねりちゃんの焼きカレー見ちゃったからね。。。
ちょうどカレーも残ったから~絶対作ってやる~~~と思ってたの。。。
危うくパパに違う食べ方されそうだったけど~「ダメ~~」です!!
エビさんバーベキューで残ったから~♪

ローラー滑り台はオシリ付けません。。。
しゃがんで一気にガーーーです。
めっちゃ早いけど。。。楽しい~♪私が楽しんじゃうの~ヾ(@~▽~@)ノ
すごいスピードだから~杏たんに・・スゴイ~~ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
とお褒めの言葉も頂きました~。
杏たんの行動は~本当に面白い・・・。
今日は本当に疲れたわ~(T▽T)アハハ!
 
【】
美味しそう!!なんかパーティーっぽい(*´∀`*)
いま、昼寝をしすぎた次男を抱っこしてブログ見てたら
「おいししょーーー!!」って目を覚ましちゃいました(*´∀`*)
ほんとおいししょーーー!!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ぽちこ3 さん】
パーティーっぽい。。(*^m^*) ムフッ
次男くんおいししょーーーって♪
ありがと~(*´∇`*)
 
【こんばんわぁ…φ(´ー`*)】
カレードリアと~っても美味しそう!
ホワイトソース大好きな私、でも最近カロリーが・・・
豆乳ですね~!!!!(*゚ロ゚)ホ・(*゚ロ゚)ホーーッ!!
これで沢山気兼ねなく食べれます!
↑調子に乗って食べすぎたら一緒ですね・・・・(-ω-;)

杏たん、遊具で上手に遊んでますね~♪
さくらまだまだ、遊具では腰が引き気味で
やっと超短い滑り台滑れるようになったんですよ~( ´艸`)ムププ
杏たんみたいに楽しんでくれる日が楽しみです♪
【】
かわゆいお弁当と杏たんに
応援ポチポチです☆

残ったカレーでドリアのアイデア
頂きです(*^^)v
【さくのえび さん】
こんにちわ~

カレードリアとっても美味しかったです♪
かなり食べ過ぎ注意です!!

杏たん、遊具まだまだ不安です。。。
網の目が大きい架け橋になってるのは~手をつないでないと必ず片足落とします!!
滑り台苦手だったんですけど~昨日普通の滑り台克服できましたヽ(*^^*)ノ
遊んでくれると公園連れて行くのも楽しくなりますよね♪
 
【あっちゃん さん】
残ったカレーでドリア。。。
かなり美味しくて~食べ過ぎ注意です。
お腹いっぱい食べちゃった(*^。^*)

ポチありがと~♪
 
【】
こんにちわ。
お弁当のおにぎりもこんな可愛いホイルでまいてもらえると一味違いそうですね。
晩御飯、誰かのお祝いかな?と思いましたr。
カレードリア、今日のお昼ご飯に作らせて頂きます☆
【】
うほ~~^0^
美味しそう~☆
サラダが豪華で、彩りも綺麗~☆
いつもと違うカニカマ、分かる~(笑)
ちょっと高級バージョンですね♪

ローラー滑り台ってお尻が痒くなるのは私だけかな(笑)
滑った後が痒くてたまらない~~!

お弁当持って公園、お姉ちゃんが小さい頃によくしたな~♪
うたとは全然してないな~。。
楽しい親子の時間ですね^^

>杏大ママちゃまも、カントリー系がお好きなのかな?^^
もっともっとご紹介しますね~

お待ちくださいね~♪
【Oasis さん】
こんばんは~☆

お弁当はあまり作らないからね~
可愛く作れない。。。
ホイルは色々可愛いのが売ってるから~使ってますよ~♪

晩御飯、誰かのお祝い。。(*^m^*) ムフッ
残り物アレンジで豪華に見えたかしら~♡
カレードリア美味しくできたかな~♪
 
【はあとママ さん】
こんばんは~☆

いつもと違うカニカマ。。。
そうそう・・ちょっと高級バージョン
お魚屋さんで広告の品で安かったの(*^。^*)

ローラー滑り台お尻が痒くなるなる~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
だから~いつもしゃがんでガーーーっと一気に下りちゃう。。。
杏たん大喜び~♡
ママ~ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪ってね。
お弁当持って公園は良いですね~。
とっても喜びます♪
寒くなったらママ動かなくなるので~今のうち頑張りますp(・∩・)q!
 
この記事へコメントする















杏大ママ

Author:杏大ママ
くまみたいにでっかいパパと
かわいい二人の男の子のママです。
パンやケーキなど、手作りするのが大好きです。
只今パパが中国天津にて単身生活奮闘中!!!

ランキングに参加しています。    クリックして頂けますと励みになりますのでよろしくお願いします。
