2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



  毎日あっという間に時間が過ぎて行く

  朝起きて、ご飯の支度して、お片付けして・・・・・・・・・・
  すぐにお昼

  またご飯の支度・・・・・・・夜も・・・・・・・となる。


   今日は、珍しく朝を食べた

   だから、お昼は粉が食べたい
   イヤ 食べないと気分が悪いぞ・・・・

   私は、1日に1度は

   朝、掃除をしている時はパン作らないとお昼ご飯がないぞ・・・
   と思っていたが、気が付いたら10時
   お昼パンに間に合わないぞ~~~

   諦めてご飯にしようと思ったけど、ホットケーキを焼く事にした


    ホットケーキMIXに、コーン、チーズ、チンした玉ねぎを入れて マゼマゼ
    焼きま~す   完成で~す

003_20090226141156.jpg

   朝ご飯で作ったさつま芋と玉ねぎのお味噌汁と一緒に


   うわっ・・・ホットケーキとお味噌汁



ブログランキングに参加しています。

クリックして頂けると励みになりますので是非よろしくお願いします。 

この記事へコメントする















杏大ママ

Author:杏大ママ
くまみたいにでっかいパパと
かわいい二人の男の子のママです。
パンやケーキなど、手作りするのが大好きです。
只今パパが中国天津にて単身生活奮闘中!!!

ランキングに参加しています。    クリックして頂けますと励みになりますのでよろしくお願いします。
