FC2ブログ
2018 / 12
≪ 2018 / 11   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2019 / 01 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


土曜日は大ちゃんのの運動会でした~(*´∇`*)
ε-(´o`;A アチィ(;´д`)ゞ アチィー!!
お天気に恵まれすぎて暑過ぎた~~~。。。
パパがいたらきっとめっちゃ不機嫌になってただろうな~!!!
昼過ぎから少し雲が出てきたけど~風が強くて砂ぼこりが。。。
目が痛くて目が痛くて・・・・・!!!
大変だった~。。。

お弁当も作ったよ~(*´∇`*)
2人分+1人分(。-∀-)ニヒ♪
001_20100522222308.jpg
左下のが杏たんのね~。
杏たんはお弁当を置いておばあちゃんにお願いしちゃいました。。。

今回は運動会で初めて二人で食べたから~
019_20100522222306.jpg
寂しいね~~~( ´△`)アァ-


今日も最初にココをポチッ押してみてね
  


いつもカメラ担当は~パパ。。。
ママ…ビデオカメラの操作も心配~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
…o(;-_-;)oドキドキ♪だった~~~

学校に到着して~とりあえずパチリ
002_20100522222308.jpg
まだまだ最初だから~元気元気♪

もう5年生だからね~応援も前に立って頑張っていましたよ。
012_20100522222307.jpg

今回の運動会はね~大ちゃん発見できない競技が。。。~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

ビデオの準備。。大ちゃん探し。。。
かなりテンパッテた~~~
だからだな。。。見つけられなかった~~~ΣΣ┏(_□_:)┓iii

って言うか~~~埋もれてて見えん。。。( ̄□||||!!
一瞬見えた。。。リストバンドのおかげで発見
最大ズーム。。。
003_20100522222307.jpg
これは大玉ころがしの競技。。。大玉投げになってましたが~(≧ω≦。)プププ

マンモス学校は~子供の数も凄いけど~それ以上の親の数。。。
本当に探すのが大変です!!!
皆が同じ格好なのでとっても分かりにくい。。。
少しでも我が子の発見をしやすいように~
今回もハイソックス。。。
初登場のリストバンドを使用しました。
年々ハイソックスも増えてきたからね~
リストバンドも追加です♪
これはまだ大ちゃんくらいしか付けてないから~d(⌒ー⌒) グッ!!

今日一日本当に頑張りました~~~ママが・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
大ちゃんはチョコチョコ私の前に出没| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪
いつも場所は違うのに~よく発見できるな~と関心しちゃったわ。。。
そして熱いから~と日陰に避難してました。。。


帰ってからはもう(;´ρ`) グッタリ
ご飯なんか作れない~~~と言うことで外食~♪
大ちゃんのリクエストでハンバーグを食べに行きましたよ(*´∇`*)
食べてる途中でパチリ
032_20100522230927.jpg



ポチッ押してみてねpig

ブログランキングに参加していま~す。

  

クリックして頂けると・・・ママはとってもハッピーになっちゃいます

 

【】
お疲れ様~v-291
暑くて大変だったけど、お天気にめぐまれてよかったねv-392

今回は、ママさんと大ちゃんの2人だったのね~
でも、いつも杏たんにとられちゃってるから、ママさんと2人、嬉しかったんじゃないかなぁ~v-411
大ちゃんも、大きくなっちゃうから、なかなか2人きりになれなくなっちゃうもんね~


それにしても2人なのに、このお弁当の素敵なこと!
私なら、ぜーったいに手を抜くわ~v-411v-356
さすがママさん、頭がさがります~
【】
こんにちわ♪
運動会いいお天気でよかったですね~
でも暑すぎも困りますよね^^;
うちも昨日休日参観でパパりんと学校に行ったけれど、算数の授業、教室移動でどこにいるかわからなくてあちこち探し歩いていたら不機嫌になってきてやばかった~(爆)
うちの運動会は秋なのだけど、子供は教室で食べるから、親だけで体育館で食べてたりするの^^;
一緒に食べたいよね・・こんな日くらい・・

お弁当とってもかわいく作ってますね~
喜んだでしょう^m^



【のりたま さん】
暑くて本当に大変だったわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

大ちゃんね~5年生なのに~ベタベタだから~いいのかしら・・・!!!
ママ友に可愛いと言われてます!!!
そのうち離れちゃうから~今のうち今のうち( ̄皿 ̄)うしししし♪

お弁当入ってる物は全然豪華じゃないわよ~
特別に何も買ってない。。。
いつも玉子焼きとウインナーが入るくらいで~
後はチョイチョイと。。。
コレでいいですか~~~~~♪
 
【ゆみぴい さん】
こんばんわ~☆

暑過ぎて~日陰に避難。。。
パパが不機嫌になるのはイヤなのよね~!!!

春の運動会は練習時間凄く短くて出来るのか心配になっちゃうけど~
いつもちゃんと出来てるd(⌒ー⌒) グッ!!
毎年親子弁当で皆色々な場所で食べてるわよ~(*´∇`*)

お弁当は毎度芸がなくて~
同じ物ばかり。。。≧(´▽`)≦アハハハ
こんなんでも喜んでくれるのよね~♪
☆ありがと~
 
【】
こんばんは~

ママちゃん昨日は運動会
お疲れ様~!

パパさんがいないから、
撮影隊ひとりで大変だったのね・・

杏たんはお留守番だったのね・・・

お弁当、カラフルで美味しそうだわ!

疲れた時は、外食よ~!
たまには・・楽しないとね~!

【いもねり さん】
こんばんわ~☆

運動会大変だったわ~!!!
もう~見つからないし。。。
撮影は本当に大変!!!

杏たんはおばあちゃんと楽しい時間を送っていたわよ~(*´∇`*)
お弁当も作ってるものはいつも同じだけど~
喜んでもらえて良かったわ~♪
お弁当ってだけで二人とも喜んでくれるのよね~

疲れた時はやっぱり外食よね~
出かけるの面倒だけど~作るよりマシ。。。( *´艸`)クスクス
 
【】
こんばんわ~♪

ママちゃんお疲れさまーーーっ^^
パパさんの分まで頑張ったんだもんね
ご苦労様でした!!

お弁当もカラフル楽しくて、美味しそうです!!

疲れた時は外食~外食~
当然です!!(笑)
ポチっ!!おうえーん*
【】
運動会お疲れ様~。
私の所の地区もマンモスだから共感したよー。
子供が皆同じに見えるんだよ。゚(゚ `Д)ノ。゚
で、親の数も半端なくて、奴らがマジモードでカメラ構え場所とりするから辛いんだよ。゚(゚ `Д)ノ。゚
杏たん、寂しいけどおばあちゃん担当で正解だね。
家はどうなる事やら(´;ω;`)ウゥゥ

去年皆様のお知恵を伝授して頂きましたが、ハイソックスのほかにリストバンドですな φ(..)メモメモ
忘れないようにしなくっちゃ
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ママちゃん、パパさんの分までホントに頑張ってますね!
お体休めてね^^

大ちゃん5年生、お兄さん☆って感じがするよ~^^
モテる顔ですな~♪

お弁当とっても美味しそう^^
朝から大変だったでしょ。。


杏たんも賢くお留守番えらかったね!
【マムチ さん】
こんばんわ~☆

頑張っちゃいましたよ~
かなり大変だったわ!!!

お弁当もなんとなく頑張りましたよ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
いつも同じ~。。。

疲れた時はやっぱり外食が一番よね~(。-∀-)ニヒ♪
ありがと~♪
 
【74tama さん】
運動会疲れたわ~
マンモス大変なんだよね~
男の子なんて特に皆一緒に見えちゃう。。。
今回は本当に見えなかった!!!

杏たん連れて行ったら迷子になっちゃう。。。
ジッとできないからね~!!!
それにおばあちゃん大好きだから~いいの♪

リストバンドよ~
出来れば両手に。。。
大ちゃん片方だけだったから~
それに暑かったから~水で濡らしてたよ( ̄▽ ̄)b グッ!
日焼けには注意です。。。
  
【はあとママ さん】
頑張ってるわよ~p(・∩・)q!
写真は苦手だから~大変だったわ。。。

大ちゃんまったくモテマセン~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
将来心配!!!!!

お弁当は作る時間は余裕があったから平気だったよ。
10時くらいに家を出たから~余裕よ♪

杏たんはおばあちゃんと仲良くお昼寝してたわ~
 
【こんばんわ☆】
カラフルで可愛い豪華弁当ですね!

運動会って、私が子供の頃は10月に開催されたイメージですが
最近は5月に行われるんですね。

確かにお天気が良くて、いい季節かも。

大ちゃん、お疲れ様でした☆
【Orange Life さん】
たまにはお弁当もいいですね~(*´∇`*)

運動会は~この辺は5月なのよ~
でも、他の場所では秋にやる所も多いみたいで
いい季節なんですけどね~練習時間は全くないです!!!
でも子供達は元気にやりきってくれました~ヽ(*^^*)ノ
 
【ごきげんよう ^^】

お!
ココは「びっくりドンキー」だねっっ! ^^

こちらでは運動会は9月10月ってのが普通。
なので今時期に運動会があるなんて
何度聞いても不思議。

入学、進級をしたばかりで、
クラスの団結ってあるのかしら・・・
なんて大きなお世話的な心配をしたり ^^;

んじゃ、秋は運動会ないの?
だとしたら音楽会に力入れられそうでいいね♪

こちらは2学期に入ったとたん、
運動会の練習、終われば音楽会の練習・・・で、
勉強大丈夫か? と思うくらい
忙しい2学期です。

byともみ丼
【ともみ丼 さん】
こんにちわ

そうそう「びっくりドンキー」よ。。。
何処も同じ造りだから~わかるわよね(*´∇`*)

運動会ね~練習時間も全然ないのよ。。。
休み明けからポツポツ・・・と。。。
全競技1,2回くらいしか練習してないのよ~!!!

秋は何もないわよ
音楽会もないわよ!!!
巷で言う学芸会もない!!!
でも~何かしらの発表会はあるんだけど~
学習発表会がほとんど・・・。
オモシロくないのよね~。
 
この記事へコメントする















杏大ママ

Author:杏大ママ
くまみたいにでっかいパパと
かわいい二人の男の子のママです。
パンやケーキなど、手作りするのが大好きです。
只今パパが中国天津にて単身生活奮闘中!!!

ランキングに参加しています。    クリックして頂けますと励みになりますのでよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。