2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



玄関の表札の柱の裏で発見
003_20100726211505.jpg
もちろん…もうカラッポ。。。

その横の外壁には~~~
005_20100726211505.jpg
『アブラゼミ』
10cm位まで接近してパチリ
逃げなかったのよね~( *´艸`)クスクス


今日も最初にココをポチッ押してみてね
  


お買い物に行ったらね~
大ちゃんにコレかって~とネダラレタ。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
006_20100726211504.jpg
ワンピースのTシャツ
杏たんのも色だけオソロイで買ってみました~(*´∇`*)

そして~夜ご飯
007_20100726211503.jpg

ソースチキンカツ丼
お吸い物


今年、初めて桃食べたよ~
お母さんのお友達のお家で出来た桃なんだって(*´∇`*)
美味しかったよ~♪


夏休みに入って一週間経過。。。
大ちゃんの宿題も…毎年悩む読書感想文の下書き完了d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ちょっと一安心(´▽`) ホッ
我が家の一番のネックなので・・・σ(^_^;)アセアセ...

そして~今週パパの所に行って来ます。
久しぶりの再会を楽しんで来ますね~。
今は、毎日杏たんの『早く行くよ~』攻撃にあってます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

なので少しの間…またまたブログお休みしますね~。
って言うか~最近普通に更新サボっていますが・・・゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

行ってきま~すヽ(=´▽`=)ノ


ポチッ押してみてねpig

ブログランキングに参加していま~す。

  

クリックして頂けると・・・ママはとってもハッピーになっちゃいます

 

【】
お暑うございます・・。。
今年の暑さは・・異常におもいま~す
夏バテしないように^^v

暑いのに・・揚げ物・・母大変だじょ~
頑張ってる~杏大ちゃん♪

パパさんの所に行ってくるのねぇ~
久々の家族団らん♪楽しんできてねぇ~
きっと・・杏大ちゃんは、ご飯作りに追われそうな気がするけど・・(笑;)

【らいおん丸 さん】
本当にあちゅい~~~( ̄Д ̄;;
夏バテしないようにしないとね~!!!
ご飯作る気がなくって~~~
マスマス手抜きの品薄状態が続いてるの!!!
夏バテの原因になっちゃうかも。。。

パパの所に行ってくるね~
子供達は毎日“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪よ~~~
母は異国に行くのに…o(;-_-;)oドキドキ♪
大丈夫かな~。。。

ご飯はね~あまり作らないと思うよ~。
パパの周りの人からご飯の誘いがいっぱい・・・。
胃が持つかな~!!!
 
【】
こんばんは~・・

最近、蝉の声がうるさくて
朝目が覚めるのよね~・・

こんな近くで抜け殻が見られるなんて
大ちゃんも杏たんも幸せだね!

パパさんに逢いに行くんだ~!
久々だね~・・
きっとみんな再開に大喜びだね!
いっぱい楽しんできてね~!

【】
またまた久しぶりのコメントです♪
読書感想文・・・3日はかかります・・・

ついに出発なのねv-353
楽しんで来てね~v-238

我が家は毎週、市民プールよv-357
また遊ぼうねv-344
【いもねり さん】
こんばんわ~☆

蝉ね~本当に凄いわよ。。。
いっぱいいるわよ~!!!

ムシならいっぱい色々いるわよ~(≧ω≦。)プププ

パパの所に少しだけ行ってくるわ~(*´∇`*)
…o(;-_-;)oドキドキ♪よ~。。。
 
【きみちゃん】
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!

読書感想文毎年大変よ~!!!
一番イヤ。。。
3日じゃ~終わらないわよ~(〒_〒)ウウウ

チョコットだけパパの所に行ってくるわ~!!!
お土産何がいいかしら~(*´σー`)エヘヘ
帰ってきたら連絡するわ~♪
 
【】
すご~い!大ちゃん、読書感想文の下書きすませちゃったの~??
我が家は、昨年頭を悩ませたけど、今年は自由応募になり、ほっとしてます~

なんせ、うちの息子ちゃん、絵も文もいまいちくんだから、夏休みの応募作品に頭を悩ませてます~v-356
毎年、標語(・・・ってママさんとこはある?)をやってるんだけど、今年もかなぁ~v-411v-356
あぁ、姉の時にはなかった悩みだわ~v-371


今頃、天津ね~?
どうだったか、お話楽しみにしてますねv-392
【】
うわ~^^

パパさんの所に行くのね!

楽しみ♪

気をつけてね!
【ごきげんよう ^^】
読書感想文、
はやいこと手をつけないと
これは後回しにすればするほど
やる気うせるなぁ・・・・・

と、夏休みに入った時から思っている。

毎日思ってるだけで、あっという間に8月の5日。
娘の宿題なのに なんで私がこんなに憂鬱になるんだ?
感想文終わった~・・・というママ友達のメールに
ますます憂鬱度がアップ。
はやくこの気分から解放されたい。

byともみ丼

【のりたま さん】
お久しぶり~(*´∇`*)
天津のスーパーに行くと・・・
のりたまさんの事思い出さずにはいられなかったわ~~~
身体によさそうな物沢山売ってたんだけど~
何を買ったら良いのか分からなくって~買えなかった。。。
中国でFC2見れないからね~!!!

感想文も無事片付けてから中国に行く事ができたわ~
後は・・・自由研究よ!!!
標語か~~~
標語はないけど・・・『詩』があるのよ。。。
 
夏休みの宿題なんか嫌いだ~~~~~!!!!!
 
【はあとママ さん】
こんばんわ~

パパに会ってきましたよ~(*´∇`*)
子供達も嬉しそうにはしゃいでいました~。
楽しい時間はあっという間。。。
明日からはいつもの生活頑張るわ~!!!
 
【ともみ丼 さん】
こんばんわ~☆

夏休みの宿題。。。
あれは・・・親の宿題にもなってるよね~~~o(´^`)o ウー
読書感想文は一番イヤな項目。。。
早い事終わらせないと!!!
もう、夏休み半分終わっちゃったわよ~~~~~!!!!!
 
この記事へコメントする















杏大ママ

Author:杏大ママ
くまみたいにでっかいパパと
かわいい二人の男の子のママです。
パンやケーキなど、手作りするのが大好きです。
只今パパが中国天津にて単身生活奮闘中!!!

ランキングに参加しています。    クリックして頂けますと励みになりますのでよろしくお願いします。
