2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



今日。。。無事日本到着~v(。-_-。)vブイッ♪
あっという間の中国生活
パパとの時間もあっという間に過ぎて行ったわ。。。

心配していた事も沢山あったけど~行ってしまうとナンテコトない・・・
・・・って言うか~気にしないように過ごして来ました。

中国と言う国は・・・日本人にとって、あまり良い印象はない国だからね~~~
でも・・・ここは・・・
私の潔癖症は日本に置き去りにして・・・『なるようになる』・・・という思いで楽しく過ごしてきましたよ。

しかし・・・確かに清潔とは程遠い国だったな~~~( ´△`)アァ-


今日は帰国のご報告~~~ヾ(@~▽~@)ノ
ボチボチ。。。
中国、天津日記を更新して行こうと思います~♪

161_20100809214655.jpg
久しぶりのお家でクツロギ。。モード。。。(*^。^*)



【】
おっかっえり~~~^^v

楽しんでこれましたか~♪
久々にパパさんに逢って・・惚れ直してきましたかぁ~(笑)
杏ちゃんも大ちゃんもママちゃんもみ~んな元気で良かった^^v

ゆっくり体を休めてネ

中国レポート♪楽しみにしてま~す^^v
【】
おかえりなさ~い!!v-306

そうなんだぁ・・・やはり、あまり綺麗じゃないのね~v-393
大学の教授が天津の出身で、いつもいいところ・・・って話すから、いいところだと思ってた。(きっと、中国人にとってはいいところなんでしょう 笑)

いつかは行きたいなと思っている、中国。
全然潔癖症じゃないワタシだけど、いろんなものを日本においていかないと無理かもぉ~v-356


お子さんたち、我が家でホッとしたんですね~

今後の参考のためにも、旅行記楽しみにしてまぁすv-411
【らいおん丸 さん】
たっだいま~~~ヾ(@~▽~@)ノ

パパにいっぱいお金を使わせて帰ってきましたよ~!!!
子供達はいっぱい色んな物を買ってもらっていました。。。
私は~~~~~?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
ないじゃん。。。。。。

今日は一日( ̄◇ ̄)ポケー
明日は買い物行かないと・・・

中国レポート待っててね~~~♪
 
【ごきげんよう ^^】

おかえり~ 。

土産話、楽しみにしてるじょ~。

まずはゆっくり休んでや~。

byともみ丼
【のりたま さん】
ただいま~~~♪

のりたまさんにとっては興味のある中国よね~(*´∇`*)
案内するよ。。。(゚c_,゚`。)プッ

中国の中では天津市は住みやすくてキレイらしい・・・から~~~
先生もいい所と言えるのかもね~。。。
私は田舎で生活してるから~
びっくりする事いっぱいだったわ!!!

旅行記楽しみにしててね~ヽ(*^^*)ノ
 
【ともみ丼 さん】
たっだいま~ん♪

うん。。
今日はトドのようにゴロゴロしてたわよ~~~
身体が動かない!!!

お土産話満載よ~~~
待っててね~♪
 
【】
おかえり~!

どうだった~?
中国のパパさんとの生活~!
そうそう・・せっかくなんだから
「なるようになる~」って楽しんできて
正解よ~!

大ちゃんも杏たんもママちゃんも
きっと満喫してきたよね~!

天津日記も楽しみにしてるね~!
【いもねり さん】
ただいま~~~ん。。。♪

パパも普通に生活できててびっくりよ~!!!
私がいなくても大丈夫。。。
成長したわよ~(。-∀-)ニヒ♪

それなりに満喫してきたけど~
やっぱり日本はいいわね~(*´∇`*)

天津日記待っててね~♪
 
この記事へコメントする















杏大ママ

Author:杏大ママ
くまみたいにでっかいパパと
かわいい二人の男の子のママです。
パンやケーキなど、手作りするのが大好きです。
只今パパが中国天津にて単身生活奮闘中!!!

ランキングに参加しています。    クリックして頂けますと励みになりますのでよろしくお願いします。
