2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



       今日は、パパがケーキを買って帰ってきたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

          それが・・・これだ・・・1・2・3
                 (ザ・ベストハウス風に言ってみっ・・)

      009_20090311222124.jpg

                    不二家で購入

            まず・・・どれが皆食べたいか予想する。

               子供はたいてい当たる

                 で・・・こうなった


        杏たんは・・・・・・・クマちゃんのチョコケーキ
                    チョコまみれ~~

      011_20090311222141.jpg


        大ちゃんは・・・・・・・これは・・・なんだっけ?(゜~゜)ヾ味
                     苺のチョコがノッテル

      013_20090311222150.jpg


            私は・・・・・じゃ~ん
                   コレ ミルフィーユ 

               一番散らかりそうで キケン
                  だから・・・選んだ 
            (私が一番上手に食べる) ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  

      010_20090311222132.jpg



               パパご馳走様~

    帰って来る時寄り道して、帰りが遅くなりご飯の時間に間に合わかったから
             ご機嫌取りに買ってきたなんて 
              誰にも言わないわ~ 
     ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪           



ブログランキングに参加しています。
     ポチッと 

   

クリックして頂けると励みになりますので是非よろしくお願いします。     

【かわいい!】
子供たちの、喜んでケーキを食べるシーン大好きですv-238
本当に良い家庭でうらやましいです~
将来、そんな家庭作れるかしら(爆
目標にしまっす!
【yoshi さん】
かわいいでしょ~v-345
どんなにチョコまみれでバッチくなっても笑ってムービv-218
親バカですから・・・v-398 でも、怒ると大変よっ・・・

yoshi さんみたいに頑張ってる人は幸せが向こうからやってきます。
  私もいっぱい頑張った・・・。 ツモリ・・・
  だからこの幸せが今あるんだと思います (///o///)ゞ テレテレ
  でもまだまだ頑張るぞ~ ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
【こんちわ~】
やっぱ日本のケーキは、おいしそう!!!
こっちのケーキはほんとマズイよ!(笑)

パパ、優しいねヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
杏大ママさんのブログ見てると、いつも心が温かくなって、嬉しくなって、
わたしも幸せになるよん☆
【だるまこさん】
幸せになってもらえた~ r(^ω^*)))テレマスナ

異国の地に行くと、日本の食べ物がありがたく思えちゃうね。
日本にいると、当たり前で全然気が付かないケド・・・。
この記事へコメントする















ケーキまみれの杏たんです。 くまさんケーキで歌舞伎役者風にポーズw 隈取りもチョコですれば完璧ですね(オイ 動画撮影はいつもデジ... ...

杏大ママ

Author:杏大ママ
くまみたいにでっかいパパと
かわいい二人の男の子のママです。
パンやケーキなど、手作りするのが大好きです。
只今パパが中国天津にて単身生活奮闘中!!!

ランキングに参加しています。    クリックして頂けますと励みになりますのでよろしくお願いします。
